【超詳細】7月暑い時期、巨大冷蔵庫の驚きの電気代:HEMS

【超詳細】7月暑い時期、巨大冷蔵庫の驚きの電気代:HEMS

◎大好きなお家でシンプルライフ◎

 

どうも*光子です

ブログに訪問ありがとうございます
元は片付けられない私ですが
マイホーム建築をきっかけに捨て活動に奮闘
不要物を処分・整理整頓・収納を整え
気持ちや思考もシンプルにが目標
空間と心の「余白」を生みだします
4人家族の非常勤ワーママです
初めての方は▶︎自己紹介
⬇︎お気に入り商品はこちら
 
片付けたくなる記事が盛り沢山
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
さてさて( ^ω^ )
今日の記事は冷蔵庫の電気代
お金の話よ〜お金〜
Advertisement
暑くて暑くてたまらなくても
常に一定の低温を保つことが使命である
そう、一家に一台は当たり前?の
冷蔵庫様の電気代を公開しちゃいます
(*´Д`*)はぁはぁ

ちなみに、光子・・・この巨大冷蔵庫のこと、可愛いと思ってます←

イカツイ冷蔵庫なんですけどね( ^ω^ )
色味と佇まいが好み
名前は、レイ君
(男なのね!?)
こどちゃ世代なら反応するかな!?
我が家の冷蔵庫は
家庭用でも大きな部類になります
幅も800以上あり、かなり大きい( ^ω^ )
最初は、大きな冷蔵庫だと電気代がかかりそうで嫌だなー萎え〜と思ってたんです
Advertisement
普通に考えて
冷蔵庫の電源を切ることはまず無いので
何十年と付けっ放し
消費しっぱなし・・・ですもんね
あ。。話しててもアレなんで
暑かった2018年の7月の電気代がこちら!
如何でしょうか。
31日間で958円
1000円切ってますw
1日約30円そこそこってこと
災害級猛暑の7月でもしっかりと冷蔵、冷凍を頑張ってくれてます(*´Д`*)
毎週コープも届くし
冷蔵庫・冷凍庫・野菜室も
しっかり使ってての値段なので
こんなに安いなら助かるぅー
365日×30円
年間約10000円ちょっとと考えると
ランニングコストいいんじゃないかな?
(冬になればもう少し電気代下がりそうだしね)
Advertisement
省エネにも、性能にも惚れ込んで
調べて買ったので想定内の結果ですが
やっぱ嬉しいね〜( ^ω^ )
そんな我が家の家電達は
こちら→うちが選んだ家電決定版!
あと、巨大だからこその地震でのリスクを考えて
格安+簡単手軽に地震対策も冷蔵庫にしています
その記事がこちら→冷蔵庫耐震!簡単すぎる
ほほほ。
今日は冷蔵庫三昧の記事でしたね
あー、レイ君に愛着わきすぎるぅー(*´Д`*)はぁはぁ
というわけで本日もお読みいただきありがとうございました!
インスタ
ツイッター
マイホーム
こちらも、よろまる水産♡
今日も一日頑張りましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ではでは、また明日〜
Advertisement

見積もりカテゴリの最新記事